

最近放置ですいません…。°・(>_<)・°。

学校いそがしぃんだっ

落ちついたら戻ってきます!

最近。。

最近考えるコオがたくさんあって・・・




悩みっぱなしでメイポ放置状態><




気持ちに余裕ができたらINしたぃですw




コメヘン!
ねこちぁん>PCに関するコトゎボクうとくてわヵんなぃにゃぁーw

忙しいからコメ返だヶでー><

おひさでございますぅー;;




最近忙しいの。。




なんでコメ返だヶでー




ねこちゃん>光でやるんヵな?
        おとーとがやってるヵらわヵらんヶど
        なんヵ新しい世界って感じだょww

えんぴつ>びっくりしたぁwwwwwwwwww
       今度しょーぶだ!

むーちゃん>チョッパーかわいいもんねー♪
        ワンピースの中でなら1番ヵも!!
        対戦だょー♪すぐ目疲れるヶど><ww

なんか書くよー

やほーぃ!




まずコメへんw(




ねこちゃん>おそくなったねー><
       ごめん!
       なにがほしーんだぃ?(

むーちゃん>チョッパー!?
       てヵさすがワンピースだいすきっこw(




ちょぃと報告~w




最近弟がwiiのスマッシュブラザーズ買ったんだけど




オンラインしたいんだよねー(




持ってたら一緒にしよーw

ちょっと立ち寄ってみたらー

20080202021636
200802020216352
20080202021635

ローソンで見っけた食べ物♪




㊤ヵらこれカスタードマン!ちょーうまかったw




残り2つゎねーwワンピースのお菓子なんだw



なんでサンジのゎコレなんだろ?wwwwwwwwwwwwwww



普通でいぃぢゃんっておもったのゎボクだヶ?
プロフィール

天ちゃ

Author:天ちゃ
只今のLV⇒100目標デスよw(
杏サバで活動㊥なんデス!!
気軽に声かけてくださぃネ
(/ω\)キャ
かけてくれなきゃ泣くよ
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
ω・`)ノ |Юどぉぞョロシクねん♪

v天然v    LV96
天ちゃちゃ  LV45

これヵら他キャラもつくるぞー

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
